<< chicTone | main | 矢萩誉大さんのカップ&ソーサー >>
2017.04.02 Sunday

9Kgより10kgの方がお買い得

0

     

    洗濯機から異音がする。

    うーんそろそろ寿命かなー。2004年製と書いてあるので十分元を取ったなーとは思う。

    一度2年目くらいで故障して修理しているけど。

     

    パナソニックと日立、東芝と悩んで日立のビートウォッシュを購入。

     

    乾燥機能もいらないといえばいらないのですが、乾燥機能がない

    タイプの蓋のデザインが気に入らず。。。デザインで選びました!!

    でも洗濯している最中が見えないのが残念。。

     

    本当は11Kgのタイプが欲しかったのですが、設置が微妙。

    2、3cmの問題で設置がギリギリな感じで諦めました。

     

    10Kgもあるのですが、なぜか全部シャンパンカラーで1色展開のみ。

    悪い色ではないと思うのだけど、違和感があって販売員さんも

    長年使うものなので色は意外と重要ですよとのことで、やはり洗濯機らしい

    色合いを選びました。

     

    在庫が無いので4月17日以降の納品となるらしい。。それまで

    なんとか洗濯が出来ますように。

     

    最近の今川焼、塩キャラメル味なんて出ていて、もうあずき、カスタード

    チョコレートと常備中。冷凍だけど美味しいよね。

     

    今日は凍頂烏龍茶で。

    2017.07.17 Monday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      忍者アクセス解析
      グーバーウォーク
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recent Trackback
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM