<< ついにXLサイズへ | main | 急に暖かくなって >>
2019.06.10 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016.02.14 Sunday

    初期メンバーが集まって〜村西恵津先生の水彩画教室

    0


      今月の水彩画教室のお題目は野菜。。。。
      食べるのも描くのもあんまり好きじゃないです(爆)
      いやーほんと難しいのですよ。

      約1年ぶりくらいにお会いしたKさま
      さすが1番弟子というか、もともと絵心のある別格の方なので
      本当に上手。



      先日、旅先で食べたsweetsの絵葉書も書かれていました。
      こういう風にさらっとお礼のハガキを描けるようになりたいのですが
      道のりは遠く。。。(今回も差し入れがいっぱいの楽しい絵画教室ですので
      美味しく楽しくーな教室なのですが)



      とりあえずプチトマトと菜の花(瑞樹作)
      ホウレンソウも描いたのですが(そっちの方が良いよーと言ってもらえたのですが
      写真撮るの忘れました)葉っぱものは難しいー。



      恵津先生が描いたひな人形。
      そろそろ春ですねーと思いました。仕事しているとこういう行事を忘れるというか
      実家では小学校低学年までは、ひな人形も五月人形も飾ってくれた記憶があるけれど
      1人暮らしではなかなか難しいので、良い体験ですねー。懐かしいというか。
      2019.06.10 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        先日は久しぶりの絵画教室楽しかったですね。お忙しいと思いますが
        また是非ご参加ください。3月以降の予定をお知らせしようと思いましたが
        携帯のアドレス変わりましたか?何度か送信を試みましたがエラーになってしまいました。明日の参加はどうかしら?ご連絡いただければ幸いです。ではまた!
        • 恵津
        • 2016.03.04 Friday 18:20
        恵津先生
        こんばんは。申し訳ございません。ガラケーからスマホにやっと
        買えたのですが、アドレスがガラケーから引き継ぎが出来ず
        手入力にて再入力しているところです。m(__)m
        auからソフトバンクにキャリアも変更したので、アドレスが変更になってます。
        連絡が遅れてすみません。
        メールと電話しか使わなかったので、なんだかスマホ使いこなせて
        おらずご迷惑をおかけしました。
        来月は参加したいと思います。すみませんでしたー。
        • 瑞樹
        • 2016.03.05 Saturday 22:14
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        忍者アクセス解析
        グーバーウォーク
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM