<< 家にGREENを!! | main | スペシャリティなお茶を頂く贅沢 >>
2015.05.17 Sunday

うおがし銘茶銀座店 茶・銀座さんのおもしろいパッケージ

0


    久々に銀座へ。茶銀座さんで購入した風まかせというお茶が美味しくて
    5月に新茶入荷しますよーと言われていたので
    そろそろかなぁーと思って行ってみました。
    が、来週発売でした。
    (こういうのホームページをチェックしなくちゃいけないですね(^^;)
    でも代わりといってはなんですが、土瓶と湯呑のかわいい風呂敷に包まれた
    お茶のセットがあって、買ってみました。



    開けてみるとこんな感じ。花火の火薬玉みたいなパッケージです。



    中身はこんな感じ。2種類のお茶が10個ずつ入ってます。
    お茶やァ〜という文字と花火で、やはり火薬玉のイメージなんでしょうね。
    銀座のお店だけあって「粋」な感じのお茶セットでした。

    プレゼントでもらったら嬉しいなぁ〜と思いましたー。

    味も大切なんだけど、パッケージがいいとつい買っちゃうなぁ。
    日本らしくて、外国の方にお土産としてあげたら喜ばれるんじゃないかなーと思った
    パッケージでした。
     
    2017.10.31 Tuesday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      忍者アクセス解析
      グーバーウォーク
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recent Trackback
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM