<< 〜配色〜 | main | うちの常備品 >>
2015.05.03 Sunday

整体行ってます

0

    今日のお茶はうおがし銘茶さんの「風まかせ」(だったような。。5月に新茶が入るそうで楽しみ)
    一煎目だったので少し薄い水色ですが、二煎目からもっときれいな水色でした。
    風まかせというネーミングにぴったりなさわやかなお茶です。

    お茶うけは「かもめのたまご」近所のスーパーでは、このお菓子定番みたいで
    4個入りということもあり、時々買ってます。お茶うけにぴったり(中国茶にもあいます)

    さて、肩と腰が痛くて整骨院へ行ってます(自費。。。慢性痛は保険効かないんだよね)
    ただ、そこらのマッサージのお店に行くくらいなら、やっぱり本格的。
    うーん結構アクロバティックな恰好をさせらえているし、プロレス技ですか?!みたいな
    こともされ、骨がボキボキー!と鳴ったりしてます。
    運動不足ですねーと指摘されてますが、引っ越してからスポーツクラブも辞めちゃったので
    確かに、運動してないなー。マッサージ受けたとに筋肉痛。。。うーん自転車通勤でもしようか検討中。
    2017.10.31 Tuesday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      忍者アクセス解析
      グーバーウォーク
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recent Trackback
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM